2008年06月15日

帰国しました+御礼

 本日、タイより帰国しました。

 岩手・宮城内陸地震について、亡くなられた方々のご冥福を祈らせていただくと共に、被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。
 相当数の方々から、、実家の無事を問い合わせていただきました。私の実家は仙台市内ゆえ、相当揺れたようですが、全く被害はなかったとの事です。ご承知のように、タイに滞在していたものですが、現地のTVではNHK海外向け放送が見られるもので、ほぼ直後に地震のニュースを知り、その瞬間は真っ青になりましたが、すぐに国際電話で両親の無事を確認する事ができたものです。
 ご心配いただき、ありがとうございます。
posted by 武藤文雄 at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいませ
いろいろと思われることも多い試合だったかと思いますが、何はともあれ、アウェイでの勝利を目撃されましたこと、喜ばしく、かつうらやましく思います
それから東北地震で、ご家族はご無事だったとのこと、何よりです。また不幸にも、亡くなられたり、ケガをされたりした方々も多く、大変痛ましく思っております
不真面目な考えかもしれませんが、僕らはこのように丈夫で生きているからこそ、生きてあるうちは、精いっぱいサッカーを楽しみたい(楽しむべきだ。そして他のサッカーを楽しむ人をリスペクトすべきだ)という思いを強くしています
タイ戦の講釈、楽しみです
Posted by Dortmund06 at 2008年06月16日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック