2005年06月26日

しばしお待ちを

 諸事多忙で疲労困憊で、すっかりサボっていているうちに、日本代表は帰国。みちのくダービーも終わってしまった。書きたい事のみが無数に溜まっていくのだが、ともあれ、ブラジル戦についてまとまった原稿を執筆中なのだが、思うように進まなくて...

 書きたい事は無数にあるのですが。ともあれ、もう少し時間下さい。
posted by 武藤文雄 at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご多忙のなかお疲れ様です。<br />
武藤さんでなければ書けない講釈ですから、じっと楽しみにお待ちしております(^^)
Posted by komao at 2005年06月27日 00:02
書き込み初めてです。<br />
前々から武藤さんの講釈が好きで、特に今回どういう内容になるのか楽しみで、毎日確認に来ちゃってます。<br />
ともかく気長にお待ちしまーす。
Posted by ぶー at 2005年06月27日 01:45
応援してます!
Posted by がきんちょ at 2005年06月27日 04:24
気長に待ってます。武藤さんの講釈が楽しみですが、体が一番です。次の代表の活躍までたっぷり時間は有りますので、待ってますからお願いしますね。
Posted by しま at 2005年06月27日 21:54
コンフェデの講釈だけでもお聞きしたかったです。
Posted by Unknown at 2005年06月28日 01:12
コンフェデはある意味、ジーコから素人玄人含めた評論家の<br />
全員への挑戦状になったかもしれませんね。田島さんの<br />
指導要領に沿ったユースの内容との乖離がどうしても際立って<br />
しまいました。
Posted by もろこし at 2005年06月28日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32759585

この記事へのトラックバック